プロフィール

☆☆KOU☆☆

Author:☆☆KOU☆☆
デビューパフォ『KOU』のブログへようこそ!足跡キックヽ(●・`ω・´)┌┛θ 大歓迎!!遠慮なくどんどん荒らしていってください○┓

↓パフォしているサイトです
ライブチャット・デビュー

『KOU』は現在デビューに・・・
ChatLife パフォーマーチェッカー


↓バナーリンク用



ライブチャット無料比較
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

mixi(ミクシィ)やってます!
招待希望の方はメールください○┓

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

11日におきた東日本大地震によって、

電話・メール・mixiメッセ等でメッセージを頂いた方々、

本当にありがとうございます。

あらためて心から感謝いたします。





大きな被害はなく無事です。



家が海に近いということを知っている方には特に心配をおかけしたと思いますが、

海からは高い位置にあるので津波の被害はありませんでした。


家屋の損壊もほとんどありませんでした。


近所でも、瓦が落ちているところやブロック塀の倒壊等は見られますが、

家屋の倒壊は見られませんので、比較的に少ない被害ですんだと思います。



13日の夜まで電気が復旧せず、携帯も使えない状態だったので

連絡手段を絶たれてしまい、ご心配をおかけしましたが現在は復旧しております。


まだまだ頻繁に余震が続いているので油断できず、心労も溜まっていきますが

なんとか落ち着いて対処していこうと思います。






メッセージをいただいた皆様、本当にありがとうございます。

重ね重ね御礼を申し上げます。
放置ブログの更新です┏○))


気がついたら半年も放置il||li▄█▀█●il||li

更に、もう大晦日・・・凹○))パタッ





ネタというか、出来事はいっぱいあったんだけど、

都合でなかなか更新できませんでした。。。



来年は、この半年にあった出来事も含めて??

ボチボチ更新したいと思います(;´∀`)





体調が悪かったりというなかでも、

皆様のおかげで楽しく過ごせましたヽ(・∀・)ノ

来年もよろしくお願いします♪



皆様、良いお年を┏○))
気がついたら3ヵ月ぶり更新のKOUです┏○))



逝きました・・・

パソコンがヽ(;´Д`)ノ

まだ1年3ヵ月しか使ってないパソコンがヽ(;´Д`)ノ


前兆も何も無く突然逝きました。。。


いま記事を書いてるポンコツ旧パソ、

これは買ってから8年ぐらい経ってもしぶとく生きてるのに!!


まさか新しいほうがこんな早く壊れるとは思ってなかったから、

外付けHDDを持っていながらバックアップ全然とってません・・・凹○))ピクピク



ってことで、急遽いろいろと検討したうえで

BTOショップに発注しましたヽ(・∀・)ノ


逝ったパソよりもかなり高スペックです♪

届くのが楽しみです♪♪


しかし・・・

設定がメンドくてブルーですヽ(;´Д`)ノ
誕生日を迎えました、KOUです┏○))



ちなみに2日前 ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

ちなみに、ブログの更新2ヶ月ぶり (;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ


11月から体調を崩してて、なかなか良くなりません・・・凹○パタッ

あ、下血は1回きりですよw




きのう久しぶりにデビューにINしましたヽ(・∀・)ノ


けっこう間隔が空くとパスワードを忘れるんですが、

今回は間隔が空きすぎてIDも忘れてました _| ̄|・;∵..    -=≡○


ま、体調はまだまだですが、無理せずちょっとずつ

INしていこうと思ってまっす┏(I:)





2009.1.29(辰イベント)
イベント告知♪



1/29(木) 23:00~

『辰の誕生日イベント』



デビューのダンディーなパフォーマー、辰さんのイベントがあります。

密漁の話や、密漁の話や、密漁の話などがあると思います(密漁ばっかりwww)

楽しいイベントとなると思いますので、
お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてください┏(I:)
デビューが復活してもほとんどINしてないKOUです┏○))



最近、人生2度目の救急車を体験しましたヽ(・∀・)ノ ←笑ってる場合じゃないw


なんで救急車に乗ったかというと・・・

長くなるから省略;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



しかし・・・

救急車って行き先が決まるまで動かないんだけど、

何ヶ所もの病院に断られたりして、かなり時間がかかりますヽ(;´Д`)ノ


「これじゃ深刻な状態だったら間に合わないだろ!」

って思った。。。


最近"妊婦さんのたらいまわし"が騒がれてるけど、

妊婦さんに限らずやばいと思う。。。


産婦人科医の問題(人数が足りないとか)だけじゃなく、

救急指定病院の体制なども問題ありだと思う!


って、久々の更新でなんかまじめな話(;´∀`)


本格的に寒くなってきたので、

みなさん風邪などひかないように気を付けてね~♪

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


